久々です。

Dabrye feat. MF Doom - Air
CISCO曰くエレクトロニカ・ヒップホップらしいけど、こういうの昔からあったよね。
こういうの嫌いじゃないけど、アルバム一枚これだと、ちょっとね。(Cannibal Oxとか最初はいいんだけど、飽きるの早かった。ここでCannibal Oxを引用するのが正しいのかわからないけど)
アルバム出るそうだけど。


FIVE DEEZ - Let The People Know
FAT JONぽいと言えばそれっぽい。個人的にはB.E.A.T.みたいなの希望したい。
remixはセバジュンファンが好きそうなカンジ。(remixちょっと見つけられませんでした。すいませんっ)


Bronze Nazareth - The rain
Wu関連の人らしいけど・・・刀の効果音、久々聞いたw(この奴には入ってなかった。試聴した奴には入ってたのにな。すいません。)
これは割りと好きかも。RZAの劣化コピーじゃないし。