The Grey Album

今30なんすけど、26くらいから色々あって(色々はこのブログの最初の方に書いてあるけど。かなり悲壮感漂ってるけど( ゜Д゜)ヒョエー)音楽なんてほとんど聴いてなくて、最近ふたたび聴くようになったんです。
だからThe Grey Albumなんてものがあることは、なんとなく知っていたんですけど、詳細は今さっき知りました。新婚知りたてホヤホヤです。

JAY-Zは1stもリアルタイムで買って、そのアルバムには結構な思い入れがあるんですけど、Hiphop聴き始めた年代のせいかDon't cross overつーかstay undergroundつーかそういう青臭い部分が僕の根幹にあるんすなw
だから、JAY-Zにはどんどん興味が失せていって、あまり注目してなかったんですよ。