読み返してみて

つまらないこと書いてるなぁと
ぶっちゃけここんとこのプリモのスタイル(フリップしたあの音)に飽きているわけよ。
そりゃあのスタイルを築いただけでも凄いんだけどさぁ。
でもいつもさぁ、HIPHOPが道に迷うといつも道を示してくれたじゃない?
やっぱそういうのを期待しちゃうんだよ。プリモには。
今のメインストリームの鼻をあかして欲しいのよ。図々しいのかね?
そういう余力がありそうなのがQ氏なんだけど・・・天才肌っていうか気分屋っていうか、ねぇ。
ネプチューンズは好きだけど、ネプチューンズとやるより、ちょっとマジになってよってカンジですよ。って良かった前のアルバムお蔵入りにされちゃうし。なんとかならんか音楽界