アップする

って全然アップしてませんが。
土曜はあの18号さんと飲みいってました。
ようやくアクが抜けてきて親友になれたカンジがする。
つーか基本的に話しが合うんだよねぇ。
悪くないね。

So What the Fuss

So What the Fuss

久々のQ氏情報
ティービーワンダーの新作のremixにftされています。
Shook Ones Pt.IIのオケを使ったremixです。
なんか因果っちゅうか、なんちゅーかねぇ。
stevie氏は若返ったカンジで良いです。
デイリー・オペレーション

デイリー・オペレーション

今さらだけど↑を聞いてます。
こんなことを書くのはかなり勇気がいることなのですが、
Guruのsmoothな(悪く言えば単調な)フロウとプリモの虚飾を削ぎ落としたトラック
が組み合わさると、やや眠くなるときが・・・あるのは俺だけか???
プリモのトラックだとNASやらビギーやらの華のあるフロウか、マイクリレー
の方が良いと思うんですけどねぇ。
⑥で登場するJERUがもの凄くかっこいいんだよねぇ。
JERUて玄人好みだと思うんだけど、これは純粋にカッコイイよ。