加藤ローサ


昨年ネット上でちょっとしたローサ祭りが開催されて、そのときは「誰それ?」ってカンジだったし、ろくにチェックもしなかったのだが、どこか心に残ってたみたいでこの前はナイナイサイズをみて「かわいい!超かわいい!気持ちいい!超気持ちいい!ろーさ(*´д`*)ハァハァ」ってこれじゃ変態ですね。別に(*´д`*)ハァハァはしてませんが。
ともかく今月号のボーダフォンの冊子のローサやばいです。

でも今いちばんヤバばいのはmy favorite lady加藤あいのイーオンのCM。
あの盗撮騒動後ややいまひとつ感があったけど、完全に全盛期にもどりつつありますよ!

 

ちょいと出遅れてますが、今聴いてるの↓
ツバサ

ツバサ

なんか歌詞が青春ぽいカンジが俺的にはちょっと・・・ですが、でも良い。
でも先輩と持ってた(有線を録音した)バーションの方が良いんだけど。
どのバージョン???