Q-Tip

imamaru08132005-01-18

つづいてmy favorite artistのQ-Tipさんの情報。
家が火事になったり2ndアルバムKamaal The Abstractがお蔵入りになったり(ぼかぁホニャニャラして持ってますけど。)踏んだり蹴ったりのQ氏ですが、このたびモータウンと契約してソロアルバム制作中だそうです。良かった。
トライブ再結成もアリ情報によるとQ氏とファイフとうまくいかなくてアルバムの制作はまるでめどたってないみたいだし、ファンとしてはソロに期待するしかなさそです。
Q氏の最近の出演はケミカルブラザーズのGalvanizeにfeatされてます。
今、それを聴きながら書いてるんですが、ケミカルブラザーズってこんな曲作るんだぁと感心してます。
もっとギターとか鳴り響いてるもんだと思ってたんだけど。
意外に聴きやすいです。Hiphopかと言われれば違うけど。悪かぁない。

 

ところでトライブの面々て、もう一生遊んで暮らせるほど稼いだのかね?
もし稼いでなかったらQ氏はともかくファイフとかちょっと心配。ま、人の心配してる場合じゃないんだけど。
フランス旅行記はまた明日。明日が修羅場なんで今から書くと寝るの1時過ぎちゃうんで。