D’Angelo

ブログって単なる日記じゃなくてなんか情報を発信しなくちゃなと常に思っているのですが、めんどいので単なる日記で終わってるのがほとんどです。

ヴー・ドゥー

ヴー・ドゥー

そんなわけでごく少数のマニアのためにD'Angelo情報を少し。
2ndアルバムのvoodoo以来、激太りくらいしか情報のないD'Angeloさんですが、
ファンの方にさらに悪いお知らせです。
麻薬所持で逮捕されたそうです(ノ∀`)アチャー
ソースは2ちゃんですが。ただそのソースがAP通信なんで、そんなうさんくさい情報でもないと思われ。
まあ、生きてて良かったとくらいに考えることにします。
でも3rdアルバムが先か?天に召されるのが先か?マジでそんな感じかも('A`)