iPod miniがやってきた!ヤァ ヤァ ヤァ

imamaru08132004-11-17

ここ最近なにをしてるかってゆーと、来週マラソンに出るので走っているのですよ。
ついでに仕事もそこそこ忙しいんで、ほぼ毎日10時に帰宅→米を研ぐ→炊飯器セット
→走る→シャワー→飯作る→喰う→食器洗う→寝る
ってカンジです。
で2日前にiPod miniがやってきたのですが、箱に入ったままです(写真参照)
さわりたい!って日記書いてないで箱から出せよってカンジですが。

 

っつーか何でiPod mini買ってるかっつーと、話しは忘年会に戻りまして、僕はドムを頂いたんですが、実は俺がビンゴになったとき、同時に何人もビンゴになりまして、ジャンケンで負けてドムになったわけですよ。
で4位がiPodだったんですよね(ちなみにドムは6位)
で、ipodipod miniも当たらなかった悔しさからか、家に帰って気付いたら購入のボタンをクリックしてました(((( ;゜д゜)))アワワワワ
(ちなみにiPod miniは8位くらいだったと思う)