R.I.P

Ol Dirty Bastardが死んじゃった・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン

ニガ・プリーズ

ニガ・プリーズ

信じられん。
WU-TANG CLANのライブDVDのレビューを書こうと思っていたところなのに。
100%混じりっけなしの変人さんなんだけど、なんか憎めないというか・・・ウータンの中じゃ一番のおきにキャラだったのに。

 

Ol Dirty Bastardのエピソードをピックアップしてみました。

 

指名手配かかってるのに逃亡→マイアミのマクドナルドでメシ食ってるときガキにサインねだられる
→サインしてあげる→みんな気付く→即席サイン会で黒山の人だかり→あまりの群集にこまったマックの人、
警察に人の整理を要請→おまわりさん到着→手配中のODBと気付く→自分の人気に気をよくしたODB、
ついうっかり「ハーイ、おまわりさんも俺のファンかい?」とステキな勘違いで自分から近づいていく→手錠ガチャリ

 

強盗に肩を撃ちぬかれたのに即日病院から逃走、後日、その理由が
「迷惑ばっかかけてるからライブ行かなきゃRZA(ウータンクランのリーダー)にクビにされると思った」と判明。
お前のそういうとこが迷惑だろ、という話も好き。

 

車に轢かれ下敷きになった4歳の女の子を助けたODB。
「是非お礼をしたいので、この紙に連絡先を書いてくれませんか?」
そう言う母親の前で紙に何かを書きなぐり、母親に手渡して去っていくODB。
母親がその紙に目をやると、そこにはウータンのロゴだけが書いてあったという。