2046

感想。ネタバレです。
10:40の回を見に行く・・・客は10人程度・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
早くも悪寒が(;´Д`)失敗???

あのウォン・カーウァイが近未来SFを手掛ける。これは面白そう!!!これは見ねばなるまい!!!
が、失敗の予感はなんとなくあった。
ひとつの杞憂があったからだ
主演トニー・レオン|^▽^)ノィョゥ
共演コン・リー(・∀・)イイネ!!
  フェイ・ウォン( ノ゜Д゜)ヨッ!
  チャン・ツィイー神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
  木村拓哉←こいつだ!拓哉だ!(あのー、長井秀和になりきって読んでください。お願いします)
キムタクのおさぶい演技と広東語が全世界に流れるかと思うと・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
が、それは杞憂に終わった。
キムタクはそのまんま日本人の設定で日本語しか喋らせなかったのだド━(゜Д゜)━ ン !!!
さすが巨匠ウォン・カーウァイ。キムタクを日本人用の客寄せパンダとして割り切って使用すること
によって今作品最大の難関をクリアー!

5年もかかったし、中断したりでかなり心配だったけど一応映画にはなってましたよ。
他の掲示板で「まとめきれなかったな、ウォン・カーウァイ」と書かれてたけど、それは間違い。
電通、ジャニーズ、オリキの三位一体の嫌がらせ(例:キムタコの出番増やせや(#゜Д゜)ゴルァ!!)
をかわして、よくまとめ上げた!ウォン・カーウァイ、あんた漢だよ!!!
でもウォン・カーウァイ、絶対日本嫌いになってるよなぁ。来日してくれんかったし。
これから「大の日本嫌いで知られる」がウォン・カーウァイの枕詞になるよな悪寒(;´Д`)
あと香港で「キムタク、死んでください、NOW!」とか言ってそう(^_^.)

ストーリーはろくな定職もない男が、なぜか女達にモテまくってギシアン(;´Д`)
その女達は口々に「あなたほど優しい人はいないわ」って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
結局大した結論もないまま最後は男ひとり(´・ω・`)ショボーン
・・・このストーリーってどこかで・・・村上春樹キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
アフターダークで満たされなかったナルシストの方、必見です!!!

あとSFじゃないです(^_^.)
人間に飽きたトニーさんが人外(アンドロイド)に手を出す
(トニーさん先走り過ぎです(^_^.)最先端から加速してます!)ところと
セガ・サターン並みのCG以外、普通の現代劇です(^_^.)
ウォン・カーウァイ、SFなんか作るつもりこれっぽっちもありませんでしたっ