ワッキーの地名しりとり

って番組があるんだけど、それの再放送がやっていたので見る。
松山のじゃこ天おばさんが出てきてちょっとセンチな気分に 。・゜・(ノД`)・゜・。
というのも僕はこのおばさんを見た瞬間に恋に堕ちてしまったのだ・・・ってことはなくて前彼女と讃岐うどんを食べに香川に行った時、ついでだからと松山のじゃこ天を食べに行ったのだ。
ついでっていうにはかなり離れてるんだけど(^_^.)それも彼女の運転で(^_^.)それも下道で(^_^.)
彼女はマニュアルの車に乗っていて、僕は免許取って以来マニュアル運転したことなかったので、シフトチェンジの少ない高速なら俺も運転できるだろうから、高速で行こうと言ったのだが、彼女は「いい」と言って譲らなかった。結構頑固なのだ(^_^.)
前彼女との思い出ではこの旅行が一番いい思い出として残ってる。
讃岐うどんも美味かったし、下道で延々とくだらないこと喋りながら松山に行ったのも楽しかったし、結局松山に着いたのは17:00を越えてて、じゃこ天おばさんには会えず、揚げたじゃこ天も食えなかったのだけど(^_^.)
揚げてないじゃこ天を二人でビール飲みながら食べたのだけど、揚げてなくても十分美味かった。
彼女は「揚げてないほうが好き」と言っていた。たぶん俺に気を遣って言ったのだろうと思うけど(^_^.)
あの頃は楽しかったなぁ。