ロシア料理とじゃこ天

imamaru08132004-10-23

今日は同僚とロシア料理を食いに行ってきた。
壷焼きキノコってヤツが昔から凄く食べたくてさ。も小学生くらいの時から食べたかったから念願の壷焼きってカンジ。
なんかうまそうじゃない?このパイづつみなカンジがさ。
で、とりあえず前菜をと思って注文すると、頼んだものがことごとく無いU゜Д゜U ハァ?
なんか失敗したかなぁ、同僚に申し訳ないことしたなぁと思っていると一応おすすめのサラダが出てきた・・・
!? うまいじゃん( ゜Д゜)ウマー
その後も頼むモノ、頼むモナ無い無いづくしで( ´゜д゜`)えーーー
っつーかこのマスターまるで商売っ気がないっ
でも出てくるものは全部( ゜Д゜)ウマー。壷焼きキノコもボルシチも美味かった。
あとロシアのビールもね(^_^.)