キックボクシング2

今日はキックボクシングに行ってきました。
我ながら思うがセンスが無い(;´Д`)
とりあえず蹴りはいいからワンツーと言われた( TДT)
これじゃあボクシングじゃん(;´Д`)
前に続いて向いてないかもと思うが単車乗りながら
帰ってるとなんか気分がスッキリしてくる。
やっぱ単車はいいね。

家帰ってから2ちゃんでキックボクシングのスレ見てたら
キック暦3ヶ月くらいの人が「人より下手なような気がするんですけど・・・。」って書いてて、そしたら「3ヶ月で上手くなるわけねー!練習して半年、1年と続けてみろ。そしたら明らかに違うから」てカンジの返事が書いてあって、ちょっと励まされた。
2ちゃんで励まされるなんて極めて異例のことだ(^_^.)
で、そのあとワンツーの練習してた。楽しい(^^♪