実際のところ

レベルを上げた睡眠薬が昼まで引きずるようになって
薬の量を半分にしたら、(テニスで疲れてるにも係わらず)3時間しか眠れず今日の会社はボロボロでした(;´Д`)

午後は仕事して無いに等しい。
つーか眠気と戦うのは非常に疲れる。
テニスしてたほうがまだらくちん。

で、まあ医者に行って薬を変えて貰ったんですけど、
家帰って酒飲んだら、さっきまで寝てました。

今から睡眠薬飲んでまた寝るんですけど、寝れるかな?
明日仕事になるかな?また酒飲んじゃったとか
ってカンジでややブルーです。

あと睡眠さえ取れれば、ほぼ症状も無いに等しいんだけどなぁ。
ふー、世の中うまくいきませんねぇ

さっき映画で「どうしたら神様を恨まないで済むようになるの?・゜・(ノД`)・゜・。」
と女の子が泣きながら言ってたんですが、その気持ちわかるなぁ
って神とか信じてねーけど(^_^.)