後日談

どうも励ましのコメントありがとうございます!
うれしいっすね。マジで。
でも、昨日テニススクールの申し込みしてきちゃいました。
今日からレッスンです。

実は後日談があって元彼女の友達が「そんな(奥さんいる)人はやめて、imamaru(俺ですね)にしときなさい」っていつも言ってるらしいのですが、そう言うと元彼女はいつも沈黙になるそうです。
で、ある日「imamaruには、ひかれるものがない」と答えたそうです。

なんかそれを聞いて、俺は頭にきて「ぜってー、別れたこと後悔させるような男になってやる!」と色々手を出してるわけです。
キックボクシングとかね。

まあ、ずっと前からやりたかったのだけど、遠距離恋愛で金が掛かって出来なかったってのもあるけど。

まあ、たしかに俺の中にひかれるものがあるかっていうとあんまり無い気もしたしね。
一応真摯に受け止めてやるだけやってみようかなと。
どこまでやれるかかなり怪しいけどね(^_^.)