ふー

睡眠導入剤を土曜日から飲んでいるのだけど不調。
別に不安で寝れないという訳ではないのだけど。
夜、何度も目が覚めてしまい、昼間眠気が襲う。
で、仕事もはかどらず、気分が滅入ってくる。
という悪循環。ふー。
明日病院に行こう。
すぐ治りそうな気がしたが、なかなか根が深い。
まだ治療を始めてから2ヶ月も経ってない。
そんな甘くないか。
なんとか仕事は辞めたくねー。
早退しても身体のことは心配されず(当たり前か。見た目悪そうに見えないもんね)仕事のフォローばかりされる。
納期に間に合うように全力尽くしてるけど、同時にうつ病とも戦ってんだよ。言ってないから分かってくれるはずも無いけど。
「すげー、辛いんだよっ!」って思わず叫びたくなる衝動に駆られるけど、がまん、がまん。
俺の明日はどっちだ?
やべーこれじゃ、かなり鬱々しい日記だ!
で、通院のきっかけを書くかと思ったら、日が変わるまで追加しかできないのね(^_^.)
ま、明日書くか