実は

ホントはこのページ、自分の思いを全てブチまけるストレス発散サイトにする予定だったんです(^_^.)

でも、そうなる前に何人かの人がコメントをつけてくれて、こういうのほほんとした雰囲気でもいいかなと最近は思ってます。

実はもうひとつ日記のサイトを持ってまして、そっちは知り合いが
見てるんですけど、読み物として面白くするために、結構文章練ったり、誇張したりしてるんですね。あっ嘘は書いてないですよっ

で、前の彼女と別れた後(前の彼女とは遠距離恋愛でした)長野に住んでる友達の家に行ったら友達に「あの(日記の)文章じゃ、そりゃ彼女も不安になるよ。こうやってお前(俺のことです)と話すの今までなかったけど、ずいぶん日記と印象が違うもん」と言われてびっくりした。

そういや、たしかに前の彼女とも日記のネタで喧嘩っていうか泣いてたし。

だから、こっちの日記は割りと普通のテンションで書いていきたいと思います(*^_^*)
嘘偽りなく。
それでも気を悪くしたら、ごめんなさいm(__)m
僕は結構毒舌なんです。最近丸くなったって言われるけどちょうどうつ病になった時期と重なってるし(^_^.)