すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい

スクエニの新作ということで手を出したのだが、意外にもHiphop的な要素が盛り込まれてた。
グラフィティ(エアロゾール・アートって言ったほうがいいのかね?)も出てくるし。
っていうかTw○gyらしき人がラップしてる。(と思ったら外人さんらしい。すげー似てると思ったんだけど、ハズカシス)
このゲームの驚きは、ボーカル入りの曲も結構あるんだよね。最初、結構驚いた。

このゲームの世界観がHiphop的な世界観とマッチしてるかはビミョーだけど、ゲームとしては結構おもしろい
(人を選ぶゲームだけど)ので機会がやってみてもいいのではないかと思われる。