DJ Spinna/Bobbito - The Wonder Of Stevie

ま、これだけじゃ愚痴だけなんで。
最近はこのスピナとボビートのスティーヴィー・ワンダー関連のMixCD聞いています。
やっぱスピナはMixCDでもスピナなんだなと。えぇ、ところどころスペイシーです。でも他のですと、そうでもないんで。これだけ特別なのかな?


最近こうhiphopよりこういったfunkやらsoulを聴く割合が増えてきましたね。
前はネタ関係も聞かなきゃなと、割と背伸びして聴いていたんですが、最近は普通に意識することなくセレクトしています。
のだめのおかげで、最近クラシックも聴けるようになったし。選択肢が増えるってのはいいことですね。
オッサンになったとも言えますが。個人的には歳食って良くなったことのひとつだと思ってます。


なんかはまぞうにないんで、画像右上です。