THE GAME「Doctor's Advocate」

で今日はTHE GAMEの新作です。
が、THE GAMEの曲聴くの今回が初めてです。すいません。

Doctor's Advocate

Doctor's Advocate


で書くためにここ2日間、聞き込んでみたんですが、最近のウェッサイ〜なカンジってこんなかんじなんですかね。
意外と良いです。意外とって失礼ですね。
今、聞きながら書いてるんですけど、うん、悪くない。


惜しむらくは、THE GAMEのフロウがやや面白味に掛けることでしょうか。
もしかしたら散々既出かもしれませんが、声とかフロウがNASに似てるときがあるような。
で、そのNASをfeatしてる曲があるんですが、やっぱカッコいいんですよね、NASが。
経験の差か?でもNASは出てきたときから、カッコ良かったような気がしますが。


THE GAME - Compton
Black Eyed Peasのwill.i.amが手がけたウェッサイ〜な一曲。
なんか意外な組み合わせですが、雰囲気あります。巧いです。


総勢20名を越すラッパーが参加したOne blood(remix)は、THE GAMEのMySpace http://www.myspace.com/thegame で聞けます。


明日はスヌープの新作を書く予定(予定は未定ですが)