専業主夫2

昨日から専業主夫なんですけど
洗濯して、掃除して、晩ご飯の準備して、ぼんやりネットしてると一日が終わっていきます。
こんなんでいいのだろうか・・・
明日からサッカーの練習、真面目にしよっと。

  • そういや

はてな便利になってる。
文字の大きさ簡単に変えられるし色も簡単に変えられる。
mixiの場合、文字の大きさ変えたりするだけで、金取るからなぁ。
サラ金ですら七日間ならただで貸してくれる時代だっていうのに。

最近あんまり聞いてないなぁ。
この前買った、Nastradooms(2枚)が個人的にはグッとこなくて、ガックリ気味だし。

mixiにも書いたけど、親父のJAZZのレコード聞いてます。正確に言えば聞きながら家事してます。
JAZZについてHIPHOPみたいにあれこれ書こうって気にはさらさらなれないし(JAZZファンて煩そうだし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)