秋の夜長のヒプホプ

秋の夜長に合うっつーか、別に夏にも合いそうだけど、ま、今の気分で適当に選んでみた。

The Pharcyde - 'she said(Jaydee remix)'
pharcydeがremixCD出すっていうんで、その中から一曲。
JAYDEEさん昔はこういうネタ感溢れるトラック作ってたんだよねぇ、Stake is highとかさ。
ピアノ、シンプル、せつない(なんのこっちゃ)
大学のとき好きだった女子を思い出しますw 絶対あの娘も俺のこと好きだったよなぁ。という図々しい確信を未だに抱いていますw

 

Ras Kass - Anything goes
西の実力者Ras Kassさん。
最近何やってんだろ?と思ったら
逮捕状が出てるにも係わらず逃亡。アルバム(ミックステープ?)『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』リリースした後、逮捕w
ちょっと前、お勤めはたしてシャバへ戻ってきたそうです。
1stは名盤ですよ。見つけたら身柄を拘束してください。

 

Ronny Jordan ft Mos Def- A Brighter Day Remix
最後はジャズギタリストのRonny Jordanさんです。
これ今でもときどきRadioのバックで流れてたりするよね。
Remixはスピナさん。