グローバル・コモン1

企業パビリオンは最初っから諦めていたので、2ちゃんで意外と評判の良い韓国館へ行く。
でも90分待ちなので、とりあえずご飯を食べに行くことにする。
スリランカのベジタブルカレーと野菜ゴダンバとスリランカビール
カレーは薄味、ゴダンバはまあまあでした。相方はちょっと不満そうだったかな。
グローバル・コモン1は韓国館以外のパビリオンは空いているので基本的にうちらはほとんどここにいた。
まあ内容は大規模な世界の物産展みたいなカンジで。
イラン館とかインド館とか適当に回る。
ペルシャ絨毯のさわり心地がよかったなと。さすが高いだけのことはある。
ネパール館でうちわに名前を書いてくれて300円というのを相方に買ってやる。
うちわ欲しいと言っていたので、ちょうどいいと思って。