愛・地球博

imamaru08132005-09-19

金曜、今頃万博行ってきますた(=゜ω゜)ノ
普段どおり前日飲み過ぎて10時起床、11時出発、朝一で行く予定だったのに。。。orz
で、13時に会場に着くと「あれ入り口ガラガラ?!」
先週、先輩が7:30に着いて会場に入ったの9:30だと聞いて1時間くらい並ぶのを
覚悟していたのに。
警備員のオッチャン曰く「11時くらいまでは混んでたよ」とのこと。
トヨタ、日立館と企業パビリオンに興味ない方は12時くらいにくるのが
ベストかもしれませんね。ってもう終わりだけど。

 

長久手日本館を見ようってことで行ってみると、90分待ちなので、とりあえず
ビール飲もうという話しになる。
意外や意外、万博は基本的にビール500円なのだ。(量的には生中よりちょっと少ない程度)
飯が高いって有名だったのでどんなけボラれるかと思ってたんだけど。
おかげで万博道中「ガソリン補給」って名目で飲みまくりですよ。