コンビニあるいはATM

ハッキリ言ってファミマの寡占状態です。
独占禁止法に違反してます。
嘘。でもほんとにほとんどファミマ、あとちょっとローソンがあるくらい。
ちなみ沖縄にセブンイレブンはありません。

 

だからさ、セブンで金下ろせばいーやと思って、連日飲み歩いていたんだけど
金無くなってきて下ろそうとしたら、セブン無くてびびったYO!

 

琉球銀行のATMが国際通りには、そこらじゅうにあるんだけどU○Jとは提携
してなくて下ろせないんすよガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
だからカード使えないところで飲みたい人は郵貯に金入れておいてください。
琉球銀行と提携しているのそこだけだから。
たしか休日20時まで下ろせたはず。
ファミマにあるATMも琉球銀行ですつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜