mixi

に招待された。
正確に言えば招待してもらった。
厳密に言えば招待してとダダこねた。じたばた。

 

ハッキリ言ってソーシャル〜は大嫌いだったんだけど
「なんじゃい!ネットでその閉鎖性は!ミクシなんてタイタニックと一緒に海に沈んでしまえばいいんだ!」てね。
で、反ミクシの急先鋒としてミクシ死ねや( ゜Д゜)ドルァ!!って論文を書き上げたんだけど、次の日読むと、どっからどう読んでもただ招待されないやつのひがみにしか見えなくて発表を控えたんだよ。

 

ただ悪い癖で招待されたことで満足してしまって、全然探索してません。
欲しかったドラクエ買ったけど、買ったことで満足してしまってやらないカンジ
SEXってどんなんなんだろ?って実際ヤってみるとたいしたことないカンジ
って話しがシモ方向に逸脱してすいませんっ!
ホントは盆休み中に探索する予定だったのだけど、「別れる!」「別れない!」などやってて。

 

今週末も予定てんこ盛りだし、しばらくほったらかしだと思います。
ミクシでも日記書けるけど、向こうに移行するってことは絶対ないので。
そういう人多いんだよね。
入れない頃は結構ガックシきてた。
知らん人だから招待してとも頼みにくいしね。