沖縄からこんばんわ

imamaru08132005-07-22

どうも沖縄から今晩わです。
デジカメのデータをYAHOO PHOTOかなんかに落とそうとして
ネットができる漫喫に来たのですが、PCとデジカメつなぐ
ケーブルをホテルに忘れてきて、全く意味なくネットの海を徘徊
している今○です。
今回の旅の目的は単車で沖縄巡りで、今日は早速、美ら海水族館
に行ってきましたYO!
ジンベエザメ3匹とマンタと凄かったです。
ホントにおっとりとしてて癒されます。
でも今回一番癒されたのはマナティー
なんかかわいい顔してゆっくりもっさり動いてご飯食べてる
姿はかなり癒されました。
ってあいつら普通に生きていけねーだろ!
あんなマッタリしてたんじゃ、サメに食われちゃうYO!
あと単車で橋渡って湖底島に行ってきました。
時間があったらのんびりしたかったけどなぁ。
良い場所ですよ。海はエメラルドグリーンだし
明日はレンタカーで伊計島で泳いでくる予定です。
明日はデジカメのデータ落とすぞ!