というわけでいきなり曲紹介

ネットっていいよね。聞けるから。俺のへぼい説明なんかいらないもん。
説明不要 一目瞭然(ケーダブ)
Watch da sound 音よくみてみい(ヒバヒヒ)

 

A.D.O.R. - 'Let It All Hang Out'
こういう曲を求めてるんだすけど、最近無いよね。さすがにネタ掘り尽くされた?Pete rock

Special Ed - 'Freaky Flow (Remix)'
スペシャエドとプリモ

Jay-Z - 'Dead Presidents'
若い人ってジガの1stって聞いてるんでしょうかね。1stは誰もが認めるクラシックかと。ビギーとのBrooklyn's Finestも最高です。

Diamond - 'The Hiatus'
blast曰く「男のワンループ」男汁だだもれです。Remixではcruをfeatしセンチなトラック上でオッサン4人でららら〜♪と歌い上げてます。

KRS-One - 'Rappaz R. N. Dainja'
らっぱーは皆危険です。プリモが差し伸べた手をガッチリ掴んだ栗栖宣教師。最強タッグ。マッスルドッキング

Apache - 'Gangsta Bitch'
Love & Happinessをそのまま使ったそうです。すいませんっ元ネタとか得意じゃありませんっ。ATCQ

Ultramagnetic MC's - 'Ease Back'
ウルトラからはこれにしてみました。落ちていきそうです。声の甲高いエロい人を堪能してください。

 

第1回はこんなもんで。知ってるわっ出直してこいってカンジだったらすいませんっ