悩みに悩んだあげく

FTTHを申し込んだ。
YAHOO BBにしようかと思ったけどサポセンのネーチャンが暗かったので、止めた。

 

幸いにして今までサポセンってものにほとんどお世話になることがなくて、
電話のオペレーターっつたらNTTのネーチャンのイメージがしかなかったので、
YAHOOに電話したら、おぢさん驚いちゃったYO!

 

YAHOOの光って賃貸の場合、大家さんに俺が工事の許可貰わないといけないんだよ( ゜Д゜)マンドクセ
で、そのことを改めて確認したら
ネーチャン「はぁ。(←はい、そうです。の超やる気のない省略形)」
俺「…('A`)」
俺「えーと、工事って穴あけたり結構大変な工事ですか?大家に説明しないといけないと思うんで。。。」
ネーチャン「どのような工事を行うかはわかりません。(←キッパリ。なんでそういうとこだけハキハキ答えるんだYO!)」
その後も導入を検討している客に冷や水を浴びせ掛けるようなやる気の無い発言連発!
かくして俺は泣きながら電力系へ電話しましたとさ(;つД`)

 

まあネーチャンはあの禿のせいで暗黒面に堕ちたんでしょうね^^;