ズバコーン

フォーガットン見てきました。
ねたばれしてるかな?
9歳の一人息子のサムを失ったジュリアン・ムーアは、息子の死から立ち直れずにいた。異変は静かに始まった。家族で撮った写真から息子の姿が消えていたのだ・・・

 

そんなカンジで伏線が張りまくられ、これでまともなオチが付けれたら凄いなと思っていたのだが・・・

 

案の定”彼ら”キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

 

彼女の生理きたよりニンマリしちゃいましたよ。
って最低レベルな喩えですいませんっ!
女性が嫌悪感を示す喩えでばかりですいませんっ!見捨てないで!

 

いやぁ、でも
寝た!
驚いた!
笑った!
ですよ。映画見てこんな笑ったの久々です。

 

シアトルポストが「シックス・センス以来、最も衝撃的なスリラー」と評しているのですが、この評者シックス・センスの段階でM. ナイト・シャマランがお笑いであることを見抜いているんですね。やるなぁ。