TAGS OF THE TIMES

を最近聞いてる。
ってVer.1はケンセイさんがミックスしたやつ
ケンセイ氏のミックスに気をとられてて個々の曲にそれほど思い入れはなかったけど
今、聴くとかなり良いんだ、これが。

Tags of the Times

Tags of the Times

Ver2.0Jは当時猫も杓子もCO-FLOWってカンジだったので、当然俺もBladerunnersにハマっていたのだけど、今聴いてみるとJ TREDSのNever too muchが良い。
でJ TREDSとケンセイさんてことで久々J TREDSのindopemixをひっぱり出して聞いてみた。
アナログ聞くのなんて何年ぶりだろ?
かっこいいよねぇ。このころ迄だな。毎週レコ屋通って新譜から中古からあらかたチェックしてたの。

 

そいやNever too muchをプロデュースしてたShawn J.Periodって最近名前聞かないけど、どこいったんだろ?
たしか神のお告げによりサンプリングしないってインタビューに答えてたのが妙に印象に残ってるけど。いい人そうだったし。今でもトラック作ってると良いけど。