またソースは2ちゃん

とりあえず、今回の単行本化にあたっての問題点をいくつかね。
とりあえずというか相変わらず(連載時から)手を加えているのだけど、
やっぱ昔のようには書けねぇなぁ、と。
個人的にはユキが書けてねぇ。
なんでも上條氏は実は二人で書いてて(YOKOって女性らしい、で色々あってSEX連載途中から上條氏独りで書いてる)相方のYOKO氏が
カホ(というか女性を)書いていたので、カホ(というか女性を)がアカンとのことだが、赤×黒の竜がかなり書けているので、カホに関してはあんま心配してなかったのだけど
・・・ユキがねぇ。うーん、うーん、うーん。
おいらの思い入れがあるキャラっていったらユキだし、理想の女子って言えば加藤あいかカホだし(って痛い発言なのは十分認識してますYO!)