ミヤディー

imamaru08132005-03-13

が結婚したらしい。
話しによると嫁さんのおとんは東大の名誉教授らしいじゃないか。
2ちゃんを見てみると浅田彰といいミヤディーといい世間を「逃げろ」や「強度」や煽るだけ煽っておいて自分は安泰な大学教授(or助教授)の地位にいる、あんな奴ら信じるな!てな論調なのだが(それはごもっともだと思うが)っていうか大学教授って社会不適合者の集まりじゃん。
どっからどーみても奴らはアヤシイでしょ。特に浅田氏とか。そりゃ頭はやたらいいと思うけど。
俺的にはネットしててミヤディー、鶴見なりに影響を受けて身を崩している人が結構いるのを知ってかなりおどろいたタチなんだけど。
まあ、煽られた人も若くて色々抱えてて、で、ねぇ、なってしまったというカンジなんだろうけど、ま、おいらもテレクラかぁと思ってたクチなんで人のこと言えないンすけど。
でも、根がめんどくさがりなんで、そんな実践しなかったんですけど。
でもまあ、鬱病になったんですけど、人のこと言えないですね。