あうあう

長いこと会社人生やってると何やってもうまくいかない日ってのがある。
昨日がまさにその日だった。
今、やってる仕事が最悪がなうえに、取引先の営業は訳わからんこと言ってくるし。
「この(作業量だと)うちは徹夜ですね。」とか「今日、作業者が1人休んでまして」とか
「なんとか人を用意してやらせていただきます」とか「こんなムチャなスケジュール立てるのやめてください」とか。
「徹夜」だとか「作業者が休んでる」とかオマエんとこの事情なんかどーでもいいから、できるかできないか、できないンだったらいつならできるか、それだけ答えろ!このアホっ!
別に徹夜なんてする必要無いから「いつできるか」だけ答えろっ!このアホっ!
「なんとかやらせていただきます」って恩着せがましい言い方するのもやめろ!このアホっ!
「こんなムチャなスケジュール」って俺だってそもそもムチャなスケジュール押し付けられてるんじゃ!こんなスケジュールでそっちに頼むのだって俺だって心苦しいじゃっ!ムチャなスケジュールなのは承知でお願いしてンだよ!このアホっ!
何度でも言うけど「いつできるか」だけ答えろっ!このアホっ!