Alicia Keys

今日WOWOWでYou Don't Know My NameのPVを見たんですけど、ウェイトレスのコスプレがカワ(・∀・)イイ!!ちょ〜カワ(・∀・)イイ!!
リリックもアリシアがひと目合った男性(ちなみにPVではMos Defが演じてますわ)をひたすら脳内で(*´д`*)ハァハァする妄想爆裂系で、そんなアリシアに俺が(*´д`*)ハァハァですYO!
ちなみにPVここで見えます。最初の30秒くらいCMみなきゃならないけど。
http://www.blastro.com/player/aliciakeysyoudontknowmyname.html?filename=aliciakeysyoudontknowmyname&artist=&bitrate=_300&mediatype=wmv&x=39&y=5

 

かわいいですよねアリシア。知的でかわいいなんて。かなり好みです。ライブ行けば良かったヽ(;´Д`)ノ
結構スレンダーなイメージのあるアリシアっすけど、実際にライブを見た人によると結構ゴツいそうっすよ。太腿とかパンパンらしいし。ちょっと意外( ・ω・)
ま、ビヨンセも全く同じこと言われてたし、黒人の女の人でスラっとした美人てのは幻想なのかも。
ちなみにビヨンセはストレートパーマのあてすぎなのかかなり髪が痛んでいたそうです(つ´∀`)つ