いよいよ

imamaru08132004-12-29

明日フランスへ旅立ちます(・ω・)ノ
あさってはフランスにいるなんて信じられんなぁ。
今日は同僚が勧めるラーメン屋に行ったのだが マズくておいらの口には合わなくて、なんかガックリ(写真参照)
さっき突然吐き気がして全部出てってしまったけど。
そしたらすっきりしたので、こうして日記書いてます(*´Д`)スキーリ

 

今年のHIPHOPマイベストアルバムとか書きたいけど、書けるほど新しいの聴いてないんだよねぇ。
あと、今年の総括とか書きたいんだけど、そんな時間もないし、帰ってきて正月気分も消えた頃にひっそり書きたいと思います。
っていうかウツに始まりウツに終わった一年だったYO!

 

精神的にはほとんど元に戻ったってカンジです。ふー、良かった。
職場にいると、若干のぶれがありますが「ま、感情なんて脳の中の微弱な電流ジャン(←間違った認識かもしれません!哲学的な本を一通り読み終えたら、次はそういう脳のしくみの本を読みたいなぁと思ってます。)」って思ってやり過ごしてます。
これ意外と使えます。「今、こういう気分に覆われてるけど、脳でちょっと電流が流れたり、伝達物質が行き来してるだけなんだよなぁ」と。
なんとなく落ち着きます。

 

身体的には(うつ病だと免疫力が落ちるので)風邪ひきやすいので困ったもんです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そういえば2年くらい前から「妙に風邪ひくようになったなぁ、歳かなぁ?」と思っていたけど、その頃からウツの気配があったんだなぁと、今さらながら思いました。
でも10月の頭まで睡眠が安定しなかったのと比べると今はグビグビ寝れるし、良くなってはきてるんだなぁ。
8月くらいはウツってホント治るんかい?ふー、疲れる。って感じだったので、なんか凄く嬉しいっす。
それはともかくHIPHOPとウツって合わないよなぁ。
ま、今年はそんなカンジでした。
このページを見てくれた人、コメント頂いた方どうもありがとございましたm(__)m
来年も何卒よろしくですm(__)m
では、皆さん良いお年を(・ω・)ノ