HIV検査

imamaru08132004-12-26

連れに「一緒にエイズの検査受けようよ」と言われた。
ちょ、ちょっと待って!俺、そんなチャラチャラしてるように見えるんかい??
実際の俺の経験人数って2人なんすけど(´▽`*)アハハ
俺を検査するよか渋谷の女子中学生をランダムにピックアップして検査した方がまだ有意義だと思うんですけど。
奴らのほうが俺より経験人数勝ってるだろうからなっ(´Д⊂グスン

 

俺が陽性だったらちょっとした騒ぎになるよ。
だってうつしたの18号さんか前彼女ってことに決定だもの。
幸か不幸かマネー払って女子と寝たこともないので。

 

HIV検査って無料って知ってました??
俺はてっきり3500円くらい取られるもんだと思ってた。
連れがひとりで受けるの嫌そうなので受けることになるかもしんないっす。
連れはお盛んなので受けたほうが良いと思う。俺的にも。
てゆーかヤツは感染してると思われる日から3ヶ月以上経ってるかアヤシイ。
俺は余裕で経ってるけどなっ