12.9%

金、土、日と飲み会でさすがに疲れ気味です。
疲れ気味にも係わらず今日はターミナルを見てきました。

 

映画の内容にもトムハンクスにも全く興味がなかったので
かなり行きたくなかったのですが、連れが絶対見たいとのこと
なので、まあ、仕方なし。

 

序盤、場内からは結構笑い声が聞こえるのですが、全く僕には
笑いどころがわからず、はー、もーいや。ってカンジでしたが
腐ってもスピルバーグ。中盤からそれなりに盛り上がりました。

 

でも、ここらへんでスピルバーグもいっちょ快心の一撃出しておかないと
マズいんじゃないかい?
次作は気合入れて欲しい感じです。ってトムクルーズとの宇宙戦争らしいんですけど。
不安だわ〜

 

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、かわいかったです。なんか強欲なオバハンてイメージしかなかったんですけど、カ・ワ・イ・イ(*´∀`)つ・