鬱々しくなってます。

imamaru08132004-10-30

一ヶ月ほど前、金曜、家で飲んでたら18号さんからTELがあって「今、飲んでたんだけど、もうちょっと飲みたいから飲まない?」と言われた。
一人で飲んでるよりか、誰かと飲んでた方が楽しいので、一緒に飲むことにした。
で、まあ結構盛り上がって、18号さんが「来月30日エステ行くんだぁ、その後飲もうよ」というので「いいよ」と答えた。

 

で、今日がその日なんだけど「雨だからやめよ」とメールがきた。
・・・・・
18号さんっていうのは、俺をガッカリさせるのが生きがいなのかもしれない。
付き合ってるときも、こんなのざらだったし。
自分が受けたトラウマを俺になすりつけてるとしか思えない。
何て返事をしたらいいのか、わかんなかった。
「死ねや(#゜Д゜)ゴルァ!!」と返すべきか「わかった。また天気のいい日に飲もう」と返すべきか。
結局、大人の対処をしようということで後者を選んだ。
早くこの職場から出て行きたい。もうやだやだやだやだーーーー!!!!

 

こんにゃろー、代わりの相手探すのめちゃくちゃメンドくさかったぞ!
今から飲みに行って来ます。めちゃくちゃ飲んでやる!!!