HISにて

で、その予約金を払っているときに右斜め後方にネーチャンがいたのだけど、座って前屈みになって用紙に記入してたんすよ。
で、そこで見えたんすよ。Tバック
Tバックキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━ !!!!!!!←泣くほど嬉しかないけど。
最初、あまりに大胆に見えたんで何が起きてるのかわかりませんでしたよ
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?ってかんじ。
もいっかい確認したけど、はっきり見えた。(ええ、確認しましたよ。男の悲しい性ですな。笑ってくれよ、こんな俺を。)
別に派手なカンジのネーチャンじゃなくて、黒いサマーセーターにジーンズの綺麗そうな(後姿しか見てない)ネーチャンでしたよ。
Tバックってもんに初めて遭遇しましたよ。履いてる人いるんすね。ジーンズにラインが出ないためかな?
ま、なんだかよくわからないけど得した気分でしたよ。