フットサル

imamaru08132004-10-17

の試合に出てきた。
2勝3敗の5位。前が6位だったから、ひとつ順位上げたことになる。
俺としては2アシスト(^^)/
得点を生むキラーパス(誰も誉めてくれないし、自らキラーパスって書いてやる!!)を2本いっときましたよド━(゜Д゜)━ ン !!!
でも、みんなゴールに夢中で誰も見てなかったけどなっ!!!
「imamaru君、得点王になるんじゃなかったの(・・?得点してないじゃない?」ってウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
たしかに得点してないけど、ちゃんとアシストしてましたから!!!
びえーん・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ

今日は運動三昧だったので明日は一日中メガテンするぜ。