一旦

辞表を出してしまうと「なんでもっと早く決断しなかったんだろう(・・?」という気持ちになった。正直、自分でも意外だが。
ずぅーっと「辞めたらダメだ。人にアピールするのが上手い方ではないし、転職に苦労するはずだ。職に就ければどこだって、それなりにやっていける自信はあるんだけどなぁ・・・。」とずっと思ってた。
この考えは当たってる。
けど「なんとかなるさ、とは言い切れないけど、でもやっぱウトゥになるまで、我慢するべきじゃなかったんだ。苦しいばっかりならさっさと見切りをつけるべきだ」という考えに最近は変わった。
捨てるとか見切るとかホント難しい。特にいまだに18号さんとか、前彼女のことを考えるような、俺のような人間にとっては┐(´∀`)┌ヤレヤレ