アフターダーク

imamaru08132004-09-17

ネタバレしてるのか?感想を書きます。
感想
ついにムラカモさんの才能が・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д℃(゜д゜)エ?キタノ?
風の歌を聴けから25年・・・今まで現役バリバリ大リーガーだったのが逆に凄いんだよね|´д`)ノィョゥ
おもしろかったよねぇ、世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド
「影が死ねば夢読みは夢読みであることをやめて、街に同化する。
街はそんな風にして完全性の環の中を永久にまわりつづけてるんだ。
不完全な部分を不完全な存在に押しつけ、そしてそのうわずみだけを吸って生きてるんだ。
それが正しいことだと君は思うのかい?それが本当の世界か?それがものごとのあるべき姿なのかい?
いいかい、弱い不完全な立場からものを見るんだ。獣や影や森の人々の立場からねド━(゜Д゜)━ ン !!!

と言う影に対するムラカモさん(僕)のans.
「僕は自分がやったことの責任を果たさなくちゃならないんだ。
ここは僕自身の世界なんだ。壁は僕自身を囲む壁で、川は僕自身を流れる川で、煙は僕自身を焼く煙なんだド━(゜Д゜)━ ン !!!

全然答えになってないけどこの葛藤がどれだけ俺のナルチシズムを満たしたか
どれほどの日本人のナルチシズムを満たしたか
そんなムラカモさんの才能が尽きてしまうなんて・・・;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
でも良かったよ。いい夢たくさん見させてもらったよ。
そのことに感謝しなくちゃいけないんだ。ありがとう。ありがとう。