Hiphop温故知新その2

ESG - UFO
このUFOのギターはHiphopに興味があってちょっと聞き続けた者なら誰もが聞いたことがあるはず。元ネタ本にはヘタウマバンドと書いてあるが、俺にはどの辺がヘタウマなのかわからない(^_^.)でも間違いなく言えるのは今聞いてもカッコイイということだ。今の人じゃこんなの思いつかないと思う。このコーナー用にたくさんの元ネタを聞いたが、ホントに昔のブラックミュージックというのは独創的でなおかつ本人たちが楽しそう!!!
The Beatnuts - Props Over Here
これを出すのはちょいと早いと思ったけど、最近特にお気に入りの曲なので(^^♪ビートナッツって今の若い子は知ってるのかね?凄くかっこいいビートを作るグループなんだけど。この曲もホントかっこいい、渋い!ぜひとも若い人に聞いて欲しい曲です。

Yeah! You get props over here!Beatnts in the house!!