異人たちとの夏2

imamaru08132004-08-30

昨日は友達とその友達のアメリカ人と華氏911を見に行ってきた。
えーアメリカ人の方はマイ○ルさんです。そういや、前、日記に登場していただきました。
頑張って色々喋りましたよ。英語。なんか自分が英語喋ってるのが信じられないけど、
おもしろかった。
友達に「ほら、もっとちゃんと目を見て話さなきゃ!!!」って言われたんだけど、ゲ○かと思うとちょっと・・・別に偏見はないんだけどさぁ。妙に好意を持たれてしまったら・・・と思うとね。
気になる娘に「アメリカの人と華氏911見てきた」とメールしたら「英語喋ったの?凄いじゃん。いつもより無口だったんじゃない?」と返事が来た。
ええ、昨日の俺は無口でした(^_^.)