誰も読まないHiphopレビュー

俺の俺による俺のためのコーナー^^;

Beastie boys - Ch-Check It Out(Just Blaze remix)
噂のJust Blaze remix(どの辺で噂になってるかは聞かないでください)。オリジナルと同じくおもちゃ箱をひっくり返したようなリミックス。さすがわかっていらっしゃる。でもオリジナルの方が好きかな、俺は。
N・E・R・D ft common, Mos Def, De La Soul & Q-tip - She wants to move(remix)
オケいっしょじゃん!で、あのオケで、この面子でマイクリレーって??・・・うーん似合わない。Q氏が一番オケに乗れてると思うが。