ダウンロード

前のPCのハードディスクを新しいPCにつないで、データの移し変えをした。
順調に動いてるPCをあけるのはかなりイヤだったけど、前のPCにある音楽データは
この何年間のダウンロード生活(決して誉められない生活)の結晶とも言えるもので、かなり今じゃ手に入らないレアなリミックス(ってゆーか、一般の人が普通に暮らしてて決して知ることの無いor知らないほうがいい(T_T))もたくさんあって「めんどくさいし、まいっか(^^♪」ってことにはできんかった。

で、無事移し変えて、その音楽を聴いていると、その当時(童貞時代を含む(^_^.))のことを思い出して、ちょっとノスタルジックなカンジだった。
ノスタルジックとか外来語使ってすいませんっ!
素直に日本語で懐かしいって言わなくてすいませんっ!
そんな年頃なんです!わかってくれとは言わないが♪