次に

考えたのが前後賞の5000万だけ当たったらどうしよう?っていうIf
とりあえず僕は持ち家志向なので家を買うとして、どこに家を買うか?
このまま今の職場でいて、この辺で家を買うか?それとも他の地域で家を買ってバイトでもするか?
とりあえず今の会社は辞めようという結論にあっさり達して、次はどこに住むか?
うーん、神戸なんかいいなぁ、街は洒落た感じだし、大阪も近いし、バイトもありそう。893多そうだけど(^_^.)本場だけに。
横浜もかわいいネーチャン多くていいなぁと思ったり、でもガラ悪いかな??
この3日間寝る前はそんな妄想に耽ってました。
実際返ってきたのは3900円でしたけど( TДT)