機種変

imamaru08132004-08-10

携帯を変えることにした。
今、使っているのはJ-SH07というヤツ。2001年に出た機種だからかなり古い。
自慢だけど物持ちはいい方なのだ、特に電化製品。
J-SH07がどれくらい古い代物なのか一言で説明すると「折りたたみなのに折りたたんだ状態で誰から電話が来たか、メールが来たかわからない」という代物だ。一言じゃないけど。
背面にディスプレイがないのだ。これは結構不便だ。
それでも一応当時じゃ65536色TFT液晶やらカメラやらで友人のドコモユーザーからさえも「いいなぁ」と言われたくらいなのだ。
今じゃドコモユーザーから羨ましがられるなんてありえないけど。
そいや、不倫も遠距離もこの携帯なしでは有り得なかった(^_^.)
うーん、そう思うと感慨深いね。ま、新しいの来ても目覚ましで使おうかなと。