冬のソナタ

ベタなネタですね、我ながら。もう流行も過ぎた感があるし。
でも、そういうちょっと流行に乗り遅れたものにわざと乗ってくって結構好きだけど。
BSでやってた頃に何度か見てたんすよ。結構おもしろいなと思って。
でも、かなり終盤のほうで結末がわかっちゃうので見るの止めて。
地上波でやると聞いて楽しみにしてたんだけど、思いっきり一回目から見逃して。
でも、一応家にいるときは見てたんすよ。けど前の彼女とゴタゴタあってそれから
サンヒョクを見てると自分を見てるようで、色んなことがフラッシュバックして
とても見れなくなっちゃいました。
で、今見ながら書いてるんですけど、DVDレンタルまだかなぁと。
ビデオ壊れてるんすよ。
さらにベタですけど、ユジン(チェ・ジウ)いいですねー。
ホント普通なんだけど、その普通さがクセになるというか。
なんか飽きない。